月: 2023年5月

まみむVS赤馬のローズヒップティー

昨日まで拍手して下さった皆様ありがとうございました!
拍手のお返事はこちらでしております。 返信不要の方もありがとうございます…!

今後ブログで拍手のお礼言う頻度は減りますが、メッセージありましたらどんどんmemoでお礼言っていきたいと思います。


………で、なんとか飲めました。
ローズヒップは癖の強い味ですが、甘いもの食べながらだとわりといける。

薔薇のイメージが強いアキさんのドリンクメニューならともかく、零児さんは普通にアールグレイでよかったんじゃ……いや、もしかしたら零児さんは美容や健康に気をつかっている説!!!!……いや普通の紅茶も健康にいいよな………

ARC-V/VRAINSのグラフアートカフェコラボ。ツイッターのフォロワーさんを誘って行って参りました。
こういうコラボカフェ、行ったの何年振りかハッキリ覚えてないレベルに行ってなかったので初々しい気持ち。


目当ての零児さんグッズも無事確保。
ランダムグッズと遊矢のアクスタ売り切れてたりと、アクファやゆやが愛されているなぁとにっこりしました。

ゆやアクスタ売り切れているのに対し、零児さんアクスタたくさんあるの見て3つ買いたい衝動に駆られましたが……非力な私を許してくれ……。

コースターの方は零児さんが出れば満足かな……って感じでしたが、まさか一枚目に出てきてほわぁぁぁぁぁぁってなりました。オレ、零児さんに愛されすぎぃ!

あとフォロワーさんがヴレのコースター引いてましたが、目当てのAiちゃんが出てきて安心。私の推しである尊くんも引き当ててたのでダブったユートと交換してもらいました。ありがとうございます🙏

ワッフルとお茶、ジュースも堪能してまいりました。わっふるおいしい!
店内滞在の制限時間が75分ですが結構あっという間に時間が過ぎました。こわい。

 

最近フォロワーさんがDDRを始めたの事で帰りにゲーセンに寄ってバーサスをしました。
誰かと一緒に音ゲーするの楽しいなぁ!
弐寺はプレイ位置被ってると皿オートかけないといけなかったりイベント解禁が進まない制約あるんですが、DDRはそれがないので気軽に誘いやすいです。圧倒的に体力使うゲームではありますが…


6月に名古屋旅行というか行脚しに行く予定です。
ツイッターでお世話になっているフォロワーさんの方々に会いつつ弐寺しまくるよ!

夜はセムユズ好きなフォロワーさんとバー行ったりホテルで女子会したり楽しい事も予定してたり。
行脚から帰ったらブログに何か書けたらいいなぁと思います。
その前にお仕事とか色々頑張らねば…!

ごめん、同級会にはいけません。

最近大きな人生の変化かな?と思う事があり、その事を家族や友人へ少し話したのですが、
大っぴらに言うのはちょっとこわいので告知できる状態になり次第ちゃんと言います。
(拍手とかで聞かれても回答は控えさせて頂きます。すいません)

あ、結婚ではないです。

 

同人活動・サイト更新の頻度も下がっていくんだろうなぁと思うのですが、せめてmemoだけでも更新していきたく思う。
まぁここいなくなってもツイッターやりずみすきー、くるっぷとかも何か言ってるはず。
そこらにいなかったら何かあったと思って下さい。


ココスコラボ……本命のホープは二弾でまだなのですが、ハンバーガー好きとしてハングリーバーガーはどうしても一回は食べたくて……
食べづらいハンバーガー食うの難しいけどおいしいから大好き……ちなみにプリマギターナ貰いました。

二弾の普通のカレーセブンズロードマジシャンカレーも楽しみですね。
ドラギアスカレーやギターナカレーは流石にダメだったか…まぁダメだよな

 

あと今月はARC-V/VRAINSコラボカフェに行く予定!楽しみ!
零児さんの素敵な新規絵出た上にグッズたくさん出てしまわれた……!?
ひとまずアクスタは絶対確保したいところ。

コラボメニューの零児ローズヒップティーなんですが………実は高校生時代、ファミレスで飲んだローズヒップティーがマズすぎてトラウマになった経験から一切口にしてなくて。
でも零児さんの名前が入っている以上頼みたい……果たしてどうなることやら……。

 


前回記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました!
見てくれて嬉しいでしてよですわ🙌

 

世界が平和でありますように。

緊急特集、レジデントリザルト事変

昨日起こった事をいつか見返す為に記事にしたかった。

とにかくGOLI様、IIDX運営スタッフの皆様本当にありがとうございました。
画像多いし話長いので折りたたみます。

 

前回記事から拍手・定期文送って下さった皆様ありがとうございました…!
こんな感じにここも備忘録として必要なのでマイペースながら更新していきたいです。memoがメインコンテンツになりそうですが

 

続きを読む