月: 2023年6月

同人活動の告知いろいろ。

音ゲー水着アンソロジー「おとみず」様にカラーイラスト1枚寄稿しております!
永久少年最推しキャラである橙之針子ちゃんの水着姿を描かせて頂きました。涼しげな感じの色合いとなっております。

6月18日(日)popper’s Quest9にて配布されますのでよろしくお願いします。(本日の告知になってしまった…!)


7月4日(火)に開催される九十九遊馬と天城カイトの邂逅12年目を祝う非公式イベント
「ときならぬ希望 輝く銀河まで」に参加致します!

展示のみとなりますが、二人が巡り合った事のお祝いを少しでもしたく思います。
ちょっとした新規イラスト有。あとなんか語りたいですね。


音ゲー全般オンリーイベント、「Junction Box 名古屋11」にサークル参加予定です。
士朗とメンキューがレスキュー無双するゆるい本を作ろうと思います。
グッズもあるかも(昔フォロワーへタダで配ってたセムユズアクキー、ちょっと描き直して頒布したいなぁ)

まごころ士朗さん、三次創作なのですが発案者様のご厚意により同人誌発行の許可を頂きました……アルマさんありがとうございます😭マイペースに原稿がんばります!

あと今後は名古屋を拠点にオフイベント参加しようかなと思います。
東京人多くてぇ………委託参加でなら東京のイベントで本出すかもです。

名古屋行脚日記

今月11日と12日で名古屋に行き、現地のフォロワーさんと交流してきました。
名古屋は初めて行きましたが、皆様のおかげいい思い出になりました。また行きたい〜

 

旅行日記、画像が多いので続きから。

 

 

続きを読む

絆は進化する!より強く!より固く! 

前髪、思いっきり間違えているのでペン入れ時にちゃんと直してます。わからん!

Beyond Evolution、よく聴くとゼアルIII、ビヨンド・ザ・ホープに合いすぎな曲だなぁと思う。
トゲトゲメカメカなアーマー描きこむの大変ではあるけど楽しいので好きです。(ゼアルはメカアーマーなのか…?)
バレンタイン漫画でちょっとサード様描いた時も結構楽しかったなぁ。


ココスコラボ後半、食欲があまりなかったのでフライドポテトとプリンだけ頼んできました。
一枚目開封したら見事にホープが出てきてホープチャレンジ無事初日で終了。ゼアル様のご加護に感謝……🙏
2枚目はオリジナルカードであるハンバルグでした。いい引き!

ちなみに写真右上は席待ってる間に外出してカドショに行ったらデスマキナ様3枚セット見つけて衝動買いしたもの。
やっと紙のDDデッキを作る計画の第一歩が踏み出せました。
(紙のホープとDDは作りたいなぁ思ってるんですが、「そもそも相手いるのか…?」と正気になっては止まる)


梅雨の季節になってきて低気圧にメンタルやられ気味ですが、みなさまも自身を労わりながらお過ごし下さい。

世界が平和でありますように。