ゆったりまったりのんびり

一人暮らししていた頃にお世話になった液晶テレビをmacに繋いでデュアルモニターにしてみる。
まだ机周りを自分好みにカスタマイズしてる途中だけど、もうこの時点で最高のデスクだよ!

左のモニターで原稿しつつ、横で資料並べたりアマプラの遊戯王GXを流したりしてます。とても快適。
ただ安い中華製液晶テレビなのでモニターの光を調節する機能がなく、夜は眩しく感じる事は難点かも。


あと地元に帰ってから運転を再開しましたが、最近ドライブがとても楽しくて仕方がない。
よく片道一時間ぐらいかけて大きなゲームセンターへ行くのですが、ラジオや弐寺のサントラ聴きながらの運転は落ち着くなぁ。
お陰で月1ぐらいだった給油の頻度も月2ぐらい……もうちょっとおうちで楽しめる趣味さがさんといけないかもしれない。
でも2時間とかそれ以上かけて遠くのゲーセンやスーパー銭湯とかに行きたい気持ちもある。


アンソロ企画も順調に進行中です!多分絶対!
表紙はpixivやXで素敵なセムユズ作品をたくさん投稿しているとさかん様にご依頼させて頂きました。

企画始動した10月からアンソロ表紙のご依頼しようかと思っておりましたが、なかなか勇気が出ずに1月になった頃、
ユーリon ICEの勇利くんが勇気を出して作曲家の女性に自身のフリーの曲の制作をお願いする回を見て背中をひと押しされた気分になり、
自分も「しない後悔よりやる後悔!」とご依頼のDMを送信……心臓バクバクしながらお返事を読んだらご快諾の内容でもう天にも昇る心地でした(´;ω;`)ありがとうございます…!
細部までセムユズ愛が込められたラフ・線画を見て「なんとしてもアンソロを無事発行せねば!」という気持ちが強まっております。がんばらんば!

スタンプ感謝です(*´ω`*)