\おにーいちゃーん!/

ゲットビングだぜ!

ゆまぬい手に入れてからぬい活欲が出てきてダイソーへ行ってみましたが、1000円以下で結構揃いますね。やっぱり百均すごい。

前々からセムユズぬい作りたいと言ってぬいの作り方本まで買ったのに全然手をつけていない。
いやほんとに作りたいのですが、その前にアンソロ関係の事とかやる事が多すぎるのでそれらを消化してからですね……
ぬい作る前に百均に売ってたアイロンビーズいいなぁ思ったのでそれでセムユズとか作りたいかもです。

 


SP八段初合格しました!!!!!やったー!!!

デニムの餡蜜も上手く決まった!その後は相変わらず難しくてあんまり押せなかったですが…
ミラクルシンフォXはほんと私と相性悪い譜面でやっぱミラーかけて挑めばよかったかなーとか思いましたが、奇跡的に抜けてしまいました。
最後の曲は回復する所が結構ある譜面でよかった。残ったゲージギリギリだけど…

☆10のハードが少しずつ増えてきたり、☆11はまだアシストゲージつけないとこわいですがアシストクリアを少しずつ増やしていけててSPのモチベ高いです。DPは相変わらずエンジョイしてて本当にすまない。

推しがポスター飾ってる事により過去最高にモチベ高いので今作終わるまでに九段いけるといいなぁなんて。

 


Xの方でご要望がございましたのでネップリ再発行しました!
個人的に欲しいRave Canonの絵もついでに追加しております。
もし逃した方がおりましたらよろしくお願いします〜

スタンプぽちぽちありがとうございます🙏