サウナイキタイの自分語りレビュー、どうにかならないのか

バレンタインゼアル……色んな方に見てもらえて嬉しいです。
しかし気楽に描いたもの故にミスしたところがいくつかありますねぇ!
ツイッターに課金しようかな。Twitter Blueって画像も差し替えできるのかな。
いやでも高いし完全に広告消える訳じゃないからなぁ。

 

そろそろギャラリーの方しっかりしたいんですが、ちょっとリアルの方で期限付きのやるべき事があるので、それ終わってからの作業になります。
やるべき事が予想以上に早く終わったので遊戯王ギャラリー作りました。
ついでにぶんある(界隈引退済)も作ったよ!

今週末の卒展終わって3月になればもう学校卒業だ!