全て壊すんだ

今年に入ってから良くも悪くも色んな環境変化がどんどんきている。

 

「何かのお告げかなぁ?」と、思いながら自分の心や周囲を見渡しながら用心してますが、やっぱり未来は誰にも分からないからこわいよね。

会者定離。さよならだけが人生だ。

「これで慣れておけ」ってお告げかもしれない。

今年はとにかくふるいに落として残ったものを大切にしていく年になるかもしれない。

上手くいかない前提で頑張ろう。

 

ちょっと生々しい話になるので折りたたみ。

 

 

 

 

 

今年に入ってからどんどん性欲が湧かなくなった。

R-18作品を見ても反応できなくなったり描けなくなった事により、主に交友関係に支障がでる事に悩んでいる。(周りはえっちなもの大好きな方多いので)

1月ぐらいはまだ推しや推しカプのエロ見て幸せにはなったのですが、今は見ても「交わってるなー」ぐらいの気持ちしか湧かなくなってしまった。

ポジティブに考えると「あんたのデフォルメは魅力的だ!色欲に溺れないで一番の武器を磨きなさい!」という神のお告げかもしれない。

前々から健全デフォルメ絵師として生きるかショタエロ絵師として生きるか悩んでたんですが、答えが出たのかもしれない。

 

これから性欲が復活するかもしれませんが、1ヶ月以上こうなると流石に…

調べると治療はできるみたいですが、生活に困るほどでもないしなぁ……。治療費払うくらいなら美味しいもの食べたり欲しいもの買います。

 

性欲が湧かなくなった事以外にも今までフリーターだった自分が2年間勉強の末に会社で働く事、実家から東京に住民票を移して都民になる事、アクファアンチだった自分がアクファ大好きになる事、ホープや銀河眼使いのライトユーザーだった自分がDDにのめりこむ事、サイト作ってひきこもり………今までの考えが塗り替えられる出来事が多い。

今年はいい運勢とは言えないが、刺激的な日々でなんだかんだ人生楽しんでいる。

 

全て壊すんだ!