納期です

猫の日何か絵描かねば…と思いましたが、リアルの方で納期が迫って趣味絵描く余裕が無かった。

猫耳パーカー赤馬兄弟とか考えましたが、零児さんどう考えても犬派っぽいからな……(DDに犬科モンスター多い)

猫は家にたくさん猫飼ってるゆやの特権か?

 

土曜になれば余裕出てきてなんか描こうかなとか思いましたが、原稿の締め切りがあってさぁ……

 

まぁひとまず昨年と一昨年の猫の日絵でも再掲。


原稿中等で絵上げれそうにないけど何かブログ更新したいなぁ〜!とか思ったら、遊戯王の推しキャラ登場回を観て推しについて語るとかいう事して生存報告してこうかな〜と

(未来の自分が記事見返して「わかる〜!!」とにっこりしてもらう為と、人に零児さんのお話・布教する時が来たらあの活躍回何話だったかとかを記す為)

遊馬くんは多すぎるのでまず零児さんからいこう。

 


 

本名出してるので詳しく言えませんが、卒業制作で頑張って描いた個人作品。

卒展でたくさんの人に作品見られて嬉しかったなぁ。