ぴょん。

月影は絶対ロングスカートメイド服似合うって!!!!


無事にトキをお迎えできました。あと無料石で天井達したので☆4にもした!
すげー思考がおもしれー女ですね。
最初はぶっとびすぎて「なんだこの女…!?」となりましたが、仲良くなっていくうちにだんだんと人間らしい所見せてくれるのいいですね。相変わらずネル同様戦闘狂ではあるが。

あと絆ストーリー、他人に依存し命令されないと生きれないトキに対して先生が頑張って学生として自立させようとしてる様子にちょっとどこかの兄弟のデジャヴを感じずにはいられなかった。
やっぱり戦闘は強いけど誰かに依存しがちなCV石川由依さんキャラはいいな!
 

トキ以外に好きなキャラ言われるとフウカちゃん可愛い。
ご飯食べたい。健気すぎる彼女を支えてあげたい。あと例の顔芸かわいい。
あとホシノおじさんの安心感本当に好き。おじさんと一緒に水族館巡りしたりジュースとおつまみ片手にのんびりだらだら休日過ごしたいね…


そういや去年こんなの落書きしてたな。(例のミーム流行ってたやつ)