梶田氏と杉田氏に挟まれた中さんが淫夢厨じゃないわけがないだろう(風評被害)

ユーズの新規グッズがない。というか一人ハブられている。
絶対ゆるさねぇぞ!!!!!

 

と言いつつとりあえず1万5000円を入れたオタク。貴重なおっきいポスター取ってごめん

今回のグッズキャンペーンに描き下ろしが一切無いのでGOLIさんも他のグラフィッカーチームのメンバーも忙しかったのかなぁ…と仕方ないと思いますが、キーホルダーでユーズ一人ハブられてしまった事実はまじで悲しいです。
春ボイス更新されましたがまだユーズの新規描き下ろし来てませんし……セムさんはめっちゃ頑張ってくれてるのはありがたいのですが……ユーズも焦らされた分何かあると信じたいです。

カーディナルゲートの朱雀ちゃんが復活したり青龍姉さんがSDVXに収録+ジャケット用に加筆修正されたりと何故かDD関係の動きが出てきているのでうずうずしている。このまま玄武と白虎と金獅子とユーズも来てくれ(強欲)

 

まだ春ボイスは聴いてないのですが、CV中村悠一のせいでまた淫夢営業法違反疑惑が出ているとの事で楽しみです。
限りなく「やりますねぇ!」に聞こえる「やりましたねぇ!」とか既にやらかしてるんですがその…
 


昨年にりずみすきー向けにカジュアル大会開催しておりましたが、今度はXに向けて突発カジュアル大会を開催してました。
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!やはりXはすごい人多くてびっくりです。

 

絵文字ぽちぽち、メッセージ感謝です〜🙏