どうかしてるもうげんかーい!

FUZIN RIZINポップン移植おめでとう〜!!
やっとセリカを救出できるね!あれ、何年かかったんだ?

 


サントラ無事届きました!かっこいい!

今作はクプロ特典も無いし、特典のクオリティをレコードに全振りしてしまったせいか物足りない感じはあります。コナミスタイルも売り切れる事無く残ってるし……どうして一般ピーポー向けゲームの顔してるんだ…!?
萌え萌えな特典でオタクに媚びてた今までの弐寺どこいった!!!
いや、元々はオタクに媚びてるゲームじゃなかったけども!!!

 

レコードは完全にジャケ買い。特典の為にレコード再生機器を買うのもなぁ……インテリア用です。
結局レコードジャケットの人物はセムでもユーズでもなかったのですが、体格といい仮面のデザインといい「あれ…もしかしてユーズでは…?」と思う部分もあり……

同じ考えの方が数名いらっしゃって安心なのですが、果たして。


 

以下、今作のユーズの扱いについて壁打ちおりましたが、ネガティブな内容になってしまって折り畳み。

ユーズの扱いに関してヘイトが溜まりつつあるのですが、セムさんやセリエリをsageる気持ちは全くありません。
むしろ大量の供給ありがとう思ってます!

 

グッズキャンペーンにユーズがいないショックからなかなか立ち直れていない。
コナステポップンに風神雷神が移植してユーズがジャケット画に抜擢された事は嬉しいのですが、レーンカバー同様に既存絵の使い回し……
何もないよりはいいし恵まれてるとは思うのですが、やはり他の三人と同様にユーズの新規絵やグッズも欲しいと思うのはわがままなんだろうか?
厄介オタクにならないよう自制に努めておりますが、もやもやがすごい。
サントラ特典にクプロが無かった事等、他のヘイトも相まって余計にもやもや。

「セムとユーズは仲が良いのとかバディ関係がバレないように基本別行動でいるから!別の方で頑張ってる!」
「来るべき時の為に準備してるはずだしもしかしたらレコードジャケ画の謎の人物の正体はユーズだよ!」
等、ポジティブに考えを凝らしているのですがそれでも心がしんどい。
心の健康の為にしばらく弐寺から距離置いた方がいいなぁこれ。

次コナミにお問合せする時はユーズの新規絵への感謝のメッセージを送りたいなぁ。