当サイトはなかなか来ないユーズの新規絵・グッズを心からお待ちしております。

3月21日、誕生日でした。おめでとうございました。
お祝いの言葉下さった皆様ありがとうございました!
誕生日は自宅で静かにシャンパンとチョコケーキと肉を嗜んでおりました。

21日の更新で追加季節ログインボイス追加されてユーズの新規絵が来るかもしれない思いましたが、そんな事はありませんでした。MAD ATTACKレジェンダリアとかいうベィスよりもやばいものがきました。
あと吉幾三の墓を始めとした版権曲レジェンダリア……VR墓だけ触ってきました。
物量すごかったですがひとまずクリアはできてうれしい。今度オドループ墓さわってこようかな。

 


お祝いの言葉だけでもメンタル超回復したのですが、誕生日プレゼントをご用意して下さった方が2名もおりまして……
(もう一名セムユズを用意するご予定のカイ遊フォロワー様がおりますが……お気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しいので来世まで全裸で待ちます……)

 

れもんさんから頂いた尊いユーズ誕生日ネタのセムユズ小説。やばい。
私しかお見せできないようになっているので共有できないのですが、プロポーズするセムさんと感激してしまうユーズさん大変尊かったです……後で本人に気持ち悪い感想文送ります。
あとれもんさんの誕生日にまた何かご用意できたらと思います🙏

 


あとれんげちゃんからのプレゼント、

美少女絵師であるれんげちゃんがまさかのかっこいいDDユーズさん描いて下さって「え!?いいの!?!?!?!?!??!?!?!」となっております。家宝にします…🙏

れんげちゃんの誕生日色々立て込んでて絵だけなの申し訳ないなぁ。また機会ある時に地元の美味しいトマトジュースなり何なり送れたらいいなぁ。

 


絵文字、メッセージちょこちょこ届いていて嬉しいです!ありがとうございます🙏