ご報告です。

ユーズ新規絵がついに公開されました!!!!!!!!!!

ありがとうGOLIさんありがとう本当にありがとう諦めなくてよかったありがとうメンタルリセットされましたありがとうありがとうありがとう私はAになりたい踏まれたいありがとう
とんだロマンチストなのでこれはGOLIさんからの誕生日プレゼントだと思って受け取っておきますこれからも推しますありがとう


SD絵公開されたと同時に「下半身の資料くれ」と前々から叫んでいた願いも叶いました。
太ももが太いっつかゆるそうなのでこれはテーパードパンツかな。
ユーズは美脚とはいえ自分の体のライン隠す服を好むのほんと彼っぽい。
胸がデカく腰が細いかなり魅惑のボディしているのに今までのDJ衣装も体のラインを強調する事なかったしなぁ……
あと後ろの謎紐といい全体的に忍っぽいね!!

SD絵でも妥協が無い細かい描き込みを見て「そりゃあグッズキャンペーン間に合わないわ…」と思いつつ、忙しい中妥協しないGOLIさんの職人魂を感じました。凄すぎる。しかしファンアート難易度皆伝
あと目のハイライト。左は上にあって可愛さを感じるんだけど、右はヘッドギアの影により下にあってユーズの二面性を感じて大変よいです。
あれ、ユーズの目の色琥珀色と思ったけどこのユーズはリザルトと同じく赤いな?(意図があるのかGOLIさんのミスなのか)

 

あと何よりもA。踏まれたい。Aそこ代われ。いや、俺がAなのかもしれない。
Aは一体何をしたというんだ。オレンジ色という理由だけで阪神ファンの彼に踏まれてしまっているのだろうか。いやでも巨人でもない阪神でもない具合の色だな……?

 


同じく追加されたセムさんの方も載せとこう。

こっちは冬ボイスの時のイラストに手を加えたイラストですが……今作の衣装じゃないんですね
(こっちの方がAと合わせやすくて採用されたのかもしれない)

踏みつけてるユーズさんに対しセムさんは優しく抱えてくれている。うーん、どちらのAにもなりたいぞ。

 

あと他にもBリザルト絵(達磨とかログインアウト絵の使い回し)、さらにはCリザもある!?らしくかなり特攻のモチベあがっちゃいます。
いや前作に続いて今作もGOLIさん働きすぎだよ……ムービー絵や別機種移植によるジャケット作成・監修、ボンガツガルの新規絵もあったんだっけ……やばい。休める時に休んでくれ。