好きなものを好きと言う重要さ

R-18コンテンツの取り扱いについて。

 
最近なかなかそういう絵を描く気になれなかったり、会社の人等に身バレしやすい職業故にエロ絵も見られたらちょっと恥ずかしいし、
公式関係者に見られてもおかしくない時代だしなぁ…と扱わない事にしました。

ツイッター等で見て下さった皆様、ありがとうございました🙇


 
コナミアミューズメントの宝であるGOLIさんが「一生で一番頑張ってるけど評価される事は無い」といった事をツイッターで発言されてるのを見て、
漫画家さんやフリーのアーティストさんと同様に、会社勤めのアーティストさんにも同様にファンレター等送って応援していくべきではと思い。

以前にGOLIさんは画集出しても臨時収入は一切もらえない、これ以上の再販もできない事もおっしゃってましたし…

 
せめてコンテンツにお金落とすのはもちろん、
推しの供給あった際にでもお問合せフォームから感謝のファンレター送るなりして推し会社員さん、キャラの応援していくのを心がけていこうかな思います。
(ユーズさんやセムさんとかRoots26男子キャラに需要無いとか思われたく無い)

みつと名義垢だけでも、微力ながら推しコンテンツの繁栄を願いながら感想言ったりエゴサパブサの貢献もしていきたいですね