今回のIIDXギャラリーページ更新について

IIDXギャラリーページ、過去絵発掘したので色々追加しました。

…………なんかめっちゃコンテンツ充実したな…????????????

 


ギャラリーページ作った後で入れてない絵何個かあるのに気づいて後で入れようと思ったのですが、入れてないものありすぎて笑いました。

R-18、特殊性癖が絡むもの(メス堕ち等)以外はだいたい入れてあるはず。
もしまた過去絵発掘しましたら随時追加しときます。
流石約3年はジャンルやってるだけある……遊戯王ページもこのぐらい充実できたらいいなぁ思いますがどうなるやら。

描き途中で投げてる絵何枚かあったのでもし完成したら公開するかな思います。
このお蔵入りしたセムユズ本表紙とかちゃんと色塗ってあげたさがある…

 


今回追加したもので個人的にコメント。

2年前に下書きして放置したやつ。全種類のユーズを描きたい&紹介したかったんだと思う。
ユーズって容姿も性格も振れ幅デカすぎてわからんよな……どのユーズも好きです。

原作のしろとゆずの友情尊い。シロユズも好きですがこの二人はレゾ関係寄り。

朝チュン士朗(お相手は各自のご想像で)
色気のある身体が描けたなぁ思いますので、誰かに絵全体見てもらいたい。

絵全体は絵のあるページにリンク貼ってありますのでそちらで。

迷いましたがセムユズR-18本の冒頭の年齢制限かからない部分をサイトにも公開しました。

何この導入…(元ネタわかる人にはわかる)

ここにあるもの以外にもたくさん追加しましたので、もしご興味がありましたらぜひご覧下さい。