エディバディマツケン!

天気が悪かったので今日は実家で寝たり事務作業したりして、明日帰る事にしました。

帰ったら忙しくなるので束の間の休息楽しむゾ〜


ひとまず地元帰って親の迎えを待ちに元ホームのゲーセン行ったら驚いた話でも。

 

実家にいた頃お世話になっていた元ホーム……元々プレミアムで200円以上取られたり1クレ高かったので毎回スタンダードでやっていた覚えだったのですが、今は安過ぎる。なんだこのお値段。

 

店内ランキング見る限りそこそこプレイヤーはいる感じっぽい。FUZIN RIZINとか次葉とか当時「こんな田舎で私しかやる人いないだろうね……」と思っていた曲もやってる人いてびっくりした。

よかった。当時の仕事が平日休みをいい事に誰もいない平日昼にボルテ共々やりまくって貢いでたら増台!……した途端私引っ越しちゃったんで大丈夫かなぁ思ったら人はそこそこ来てる?みたいで安心。

数年前からレースゲームでドデカい奇声を発する迷惑な猿が度々来てて店も何も対処してない感じなのはまじでなんとかして欲しいですが…(都会に来ても奇声発する連中稀に遭遇しますがここで耐えてきたお陰で音ゲーしててビクともしなくはなったが)

60円は流石に不安になる。皿シールも結構端が剥がれてるけど張り替えられてないし。ちょっと東京帰る前にまたお金入れてこうかなぁ

 

マツケン灰。スクラッチとか穴だとデニムになる所とか癖のある箇所あれどもハードいけるし頑張ればAAいけるな〜

 

世界が平和でありますように。

(別のブログの文末に使ってたわかる人にはわかる言葉。やっぱりこっちでも使いたくなりました)