暗闇の中でモノノケダンス

兄にやばい村へ連れてかれました。
所々Xに汚染されたせいで「あぁコミケで販売停止になった瓶…」「ドMのおやじ…」とかクスリとしてしまいましたが、純粋に見ると笑いどころも救いもないシリアスで重い内容でした。いい作品ではあります。
なんで応援上映やってるんだよ。

後、作中の季節が夏ってのもあり、また夏に涼みながら観たいなぁと思った。
テレビ放送しない?深夜でもいいので

ゲゲ郎と水木のカップリング絵や水木の育児漫画見るたびに悲しくなるようになっちまったよ。みんなも入村して悲しくなろう。

 

で、入村後に墓場鬼太郎第一話を勧められて視聴。話のテンポが早くてよい。ゲ謎と所々設定違うのは致し方ない。
妖怪より水木の方が怖いのでは?と思うぐらいに水木の驚いた顔が濃いなぁ。
続きが気になったのですがアマプラは東映アニメチャンネルに加入しないと鬼太郎作品が第一話以外観れない……か、課金すべきか ぐぬぬ


やっと招待コードが送られてきたのでブルースカイ始めました!
しばらくはどうでもいい独り事をつぶやく所として使おうと思いますが、年内を目標にX離れてここを本拠地にできたらいいなぁと思う。

改悪してばっかの薬中イーロンが開発に携わってるSNSなんてもうこりごりだよ。人がたくさんいる以外の利点が思いつかないよ!

招待コードはまだ発行できてませんが、発券されたらブルースカイ気になる知人に配ろうかな。


アンソロ、発行に向けて本格的に動き始めました。原稿も運営もがんばるぞ!
前の職場で参っていたメンタルも地元帰ってから家族をはじめとしたたくさんの方々の温かさに触れたり、美味しいもの食べまくったり、ゲーセン三昧等してから元気になり始めました。

アンソロ発行までこういうノリの漫画ちょこちょこ描いてるかも。でも原稿優先!

メッセージ、たくさんのトラの奇襲感謝です🙏