最近アニメが面白い2024

アンソロ執筆者の手助けになればと作ったセムとユーズの簡易設定まとめ……
まだ載せてない情報たくさんあるのですが、重要な事は多分載っているはず。ウィキペディアのROOTS26のキャラクター一覧と一緒に見て楽しく二次創作をお願いします。

全キャラの設定まとめを作る予定は……ナオキです(情報が膨大すぎる)

 


新年から鬼滅の刃、ゲ謎、ユーリオンアイス、天官賜福……と、どんどんアニメを消化してしております。

鬼滅は何故か無限列車編を劇場で観てからノータッチでしたが、ブームも落ち着いたし一から観るか〜と立志編から観てます。兄妹の強い絆に心打たれる。
善逸も猪之助もぶっとんだキャラなのですが、どう成長していくか楽しみですね。
善逸はかなりヘタレで気絶しないと戦えない男ですが、確か人気投票一位の実力持ってるらしい。今後が気になるな。

ユーリはブームがすごかった放送当時に少し観ていましたが、ショタコンまっしぐら故かユリオの方ばかり観ててヴィク勇の方はそんなに興味なかったのでそんなに記憶がなかった。
でも今観ると「どうしてこんなドスケベな二人に狂わされなかったんだ…!?」となるぐらいに色気がすごい。BLや同性愛とは言い難いけど熱いブロマンス最高ですね。
あと勇利くんが勇気を出して前に進む姿に胸を打たれ、ダメ元でとある決断をしたのですがその決断のお陰で嬉しい事が起きました。ありがとう勇利くん。

天官賜福はユーリロスにより「男の熱いブロマンスが欲しい……」となり、前々からXのおすすめ欄でお耽美絵流れてきて気になっていたのをやっと履修し始めました。
かなり攻めてますね。同性愛やBLが違法とされ、女装男子・中性的な男性は政府に批判される中国のギリギリを攻めた男同士のブロマンスを描いてます。ユーリぐらいの感じなら大丈夫なのかな。
性別を問わず一度決めた相手に対して一途に想い、何をされても本望と思う鬼の執着心、いいよね……

 


絵文字、メッセージたくさん来ていてびっくりしました。ありがとうございます!
メッセージ返信公開設定してませんでした、すいません。
現在はWaveboxのページで返信が見れますのでよろしくお願い致します。