月: 2023年9月

麻雀ファイトガールのお陰でジャンラインの異常さを更に理解する事ができました!

どっちのお兄ちゃんともすごく仲良い男。

あ、元ネタ知らない方は「サマースウィートハート」とググればわかるかも。


先月下旬、前使ってたwifiルーターが壊れて新しいルーター変えたんですが、また繋がらなくなって「1ヶ月もしないうちに壊れた!?」となりましたが、数時間後には気持ち繋がるの遅くなりつつも復活したっぽい…?
うちのマンションが「高速インターネット対応します!」「全部屋に無料wifi繋がるようにします!」とか言って工事する(してる?)っぽいからそれと関係あるかも。

まぁ、しばらく通話や動画観るの控えめにします。ぐぬぬ


九十九の日、間に合うか?思いましたが体調がよくないので後日仕上げます……
久々に遊馬を描きましたがやっぱり遊馬を可愛く描くのむずかしい。なんでみんなかわいいゆま描けるの!

明日出勤前に整体行こうね!

だるだるだーりんあいしてーる

阪神タイガースさん、アレ改め優勝おめでとうございます。
阪神ファンである私の最推し・ユーズさんもさぞお喜びであろう。次作エポリスで何かあるかな(ユーズレーンカバー実装されるけどあれロケテで初出だしなぁ)

お祝い絵ですがひとまずラフで失礼します……トラッキーなんて阪神優勝しなけりゃ一生描かないキャラだな……。


昔からコーラが大好きで一日500mlは飲むくらいに好きだし、その気になれば1.5Lのコーラも半日で開けるぐらいに好きです。
しかし糖分の摂りすぎはまじでよくない。糖のせいでだるくて休日はなかなか起き上がれない、二度寝してしまうという実害も出ている…

まぁ脳を働かせるためにも糖分は必要ですし、適度に取ればお酒飲むよりは全然いいんですけどね。


そうそう、ギャラリーのその他版権落書きまとめれるぐらいにあったのでまとめてみました。

セロリうまいし!

今回のレジデント、GOLIさんはめちゃくちゃ頑張ったし最初の勢いはよかったなぁ思いましたが、
30のお祝い感がそれ以外感じられなかったのは残念……Rootageの方がお祝いしてたなぁ
(ルーテージは歴代コナミゲームメドレー作ったり歴代弐寺を意識したムービー多かったりKOTOKOさんやももクロの曲入れたりとか本当にお祝いムードだったのに…)
音ゲー熱落ち着きつつありますが、エポリス楽しみですしこれからもふとした時にセムユズを描いてる所存です。


仕事は楽しいですが疲れがすごいのでなかなか趣味のお絵描きやおうちゲームのやる気が出ず、ひたすらアマプラでアニメ観てる毎日です。(オススメアニメあったら教えてね!)

10月のコラボカフェの為に再履修した5D’sが最終回まで観終わってしまったのでGX観始めました。
画質の悪さが時代を感じる!
当時ブラウン管で観てたもんな……DMみたいにHDリマスターしないかなぁ難しいかなぁ

あと東リベ1期も観てみたんですが、面白くて3日ぐらいで観終わってしまった。
2期はアマプラの見放題で観れないので保留してますが、10月に3期始まるしなぁ……どうしよ。


そういや生まれて初めて麻雀で役満出したよ!!!!!
演出豪華で感動した(この二人は誰なんだろう…)