月: 2023年12月

渡る世間は鬼ばかり

過酷な環境の中で耐え続けてきましたが、メンタルが虚無状態で何をしてもなかなか楽しさを感じられない状態……。
なので、来年は環境を整えてメンタルの治療に専念していきたいな。早く元気な姿を見せたい。

1月から勤める新しい職場は人と接する事も少ないので、チームでの仕事による人間トラブルに発展する事も少ない。理想の職場!

 


前々から仲良くして下さってるフォロワーさんがどんどんXから離れていったりと寂しいものを感じる。
そういう自分もイーロンへの不信感がすごいあるので2024年中にはXをやめてBlueskyに移行したいな……という気持ちがあり。
一応公式からの招待コードを待っている所ですが、もしどなたか招待コード持っていたら……と書いてもここなかなか人がこない場所だしな……

 


来年はいい年になるといいな。せめて少しでも努力が空回りせず報われる年になってくれ……
よいお年を!

生きねば

まだ完全復活という訳ではないですが更新させて頂きます。

職場の環境と一人暮らしの生活に疲れてしまい、1月に実家へ戻る事になりました。
専門学校通ってた頃は楽しかったですが、卒業して社会に出たら一人で戦って行く事に限界を感じてきた。何をやってもうまくいかない。
今めちゃくちゃ家族と穏やかに暮らしたい気持ち……。

「将来、うちの物置(一階物置で二階客室の一軒家)をリフォームしてみつとの家にしたら?」と面白そうな事言われたので頑張って少しずつ貯金していこうと思う。
家の近くのアパート借りるよりそっちの方が良さそうだ。

 


C103について。

新型コロナにかかって数日寝込んだり、仕事のストレスにより精神が不安定になっていたり等して原稿に大変遅れが生じ、欠席する前提でいこうと思います。
スペース寄ろうと思っていた方々、本当に申し訳ございません。
新刊のチェイス本はweb公開するか別のイベントで本出すかはまだ決めかねておりますが、ちゃんと形にしたい所存です。


 

ここからは気持ち切り替えて明るい話しようね!

3曲目が鬼門な今作の七段ですが、なんとか気合いでサファリを乗り越えて七段奪還できました!
八段のミラクルちんぽ押せなさすぎるのでしばらくは地道に☆10〜11で地力上げです。

 

あと参加者の人数的に出せるかどうかわからなかったセムユズアンソロですが、現在6名(+主催)で希望が見えてきました。
執筆者申込期間を1月末まで延長したのでまだ迷っていらっしゃる方はもう少しご検討して下さい。
私も1月になったら広報活動再開します。がんばります💪

更新停止中…

まじで繁忙期なので12月中は留守にしようと思います。

落ち着き次第更新できたらいいなと思います。1月には戻ってきます。