月: 2024年3月

公式セムユズ供給事件2024

※記事作成者はセムユズに狂っており、他のCPが好きな方を不快にさせる表現が含まれている可能性がございます。
なお私はユズセリ、柚受、セムリリも好きです。
 


ブログ用に写真とろうと思ったら忘れてしまったので相互フォロワーさんの動画を引用…(問題ございましたら下げます)

セムの手に合わせるかのようにゆっくり出てくる

セム衣装チェンジ

二人が視線を合わせる、ユーズの目のハイライトがハート!?

※ユーズのハイライトがハートになった件は要審議。
写真では分かりにくいですが実物見た時私はそう見えました。もしこのブログを見ている視力に自信がある課金者がおりましたらご意見求む


 

 
おわかりいただけただろうか。

この二人はもう手遅れである。

GOLIさんはおそらく男性キャラの有料レーンカバーを売るにあたって「どうすれば女子キャラに負けないぐらい需要を上げれる?」と、考えたのだろう。
考えた結果、セムとのバディ人気の高いと思われるユーズも付け足す事になったのはいいのだが……とんでもない要素も付け足されているような。

セムとユーズの仲が良いのもGOLIさんがたまに自キャラ同士でBL匂わせや強烈なホモネタを投下してくるのも10年以上前から皆さんは存じ上げているのだが、
ドラマCDVol.5でセムとユーズが熱いキスを交わした時、まだユーズが嫌悪感を抱いており嫌々ながらも勢いでキスに応じた形でまだごまかしが効いた。(セムに関してはもうごまかし効かないと思っている)

 

だが今回のセムレーンカバーを見てみよう。

ユーズ堕ちてない?

ユーズが堕ちたら終わるんだぞ?

二人の友達関係が終わってしまいかねないんだぞ?

 

なお、同じく出た天土アニメレーンカバーのSD緋浮美さんはユーズに比べて出てくる頻度が低く、手に乗る等のギミックは特に無い。セリカアニメレーンカバーも恋する宇宙戦争のSDセリカがただ出てくるだけ。

 

わざわざユーズがセムの手に乗って見つめ合って見惚れるとか

やっぱりユーズはセムの事好きでは?

 

セムがユーズに並ならぬ想いを抱いているのはドラマCDVol.5のブックレット、リゾアンのシナリオ、数々の匂わせで「あっ(察し)」となっているのですが……

 

この二人デキてない?

デキてないとしてもデキそうじゃない?

 

 

 

いや待てよ、ユーズの頬が染まってない!!!!!!まだ間に合う!!!!!!
顔が良すぎる上にCV中村悠一さんとかいう最高の男見て同性でもドキッとしてしまうだろう!!!!!

どうか踏みとどまってくれ!ユーズ!!!!!!
どうか踏みとどまってくれ!GOLIさん!!!!!!

でも中華BL判定でいくと絶対デキてんなこれ…………

 

いや待てここ日本だ!まだ…………まだ……………………

 

 

 


セムユズアンソロジー表紙・裏表紙、4月1日公開予定です!
みつとも裏表紙、デザイン共々と頑張りましたのでよろしくです。
そして各執筆者様の作品サンプル等、どんどん情報も出していきますのでよろしくお願いします🙇

絵文字ぽちぽち感謝です🙏

ご報告です。

ユーズ新規絵がついに公開されました!!!!!!!!!!

ありがとうGOLIさんありがとう本当にありがとう諦めなくてよかったありがとうメンタルリセットされましたありがとうありがとうありがとう私はAになりたい踏まれたいありがとう
とんだロマンチストなのでこれはGOLIさんからの誕生日プレゼントだと思って受け取っておきますこれからも推しますありがとう


SD絵公開されたと同時に「下半身の資料くれ」と前々から叫んでいた願いも叶いました。
太ももが太いっつかゆるそうなのでこれはテーパードパンツかな。
ユーズは美脚とはいえ自分の体のライン隠す服を好むのほんと彼っぽい。
胸がデカく腰が細いかなり魅惑のボディしているのに今までのDJ衣装も体のラインを強調する事なかったしなぁ……
あと後ろの謎紐といい全体的に忍っぽいね!!

SD絵でも妥協が無い細かい描き込みを見て「そりゃあグッズキャンペーン間に合わないわ…」と思いつつ、忙しい中妥協しないGOLIさんの職人魂を感じました。凄すぎる。しかしファンアート難易度皆伝
あと目のハイライト。左は上にあって可愛さを感じるんだけど、右はヘッドギアの影により下にあってユーズの二面性を感じて大変よいです。
あれ、ユーズの目の色琥珀色と思ったけどこのユーズはリザルトと同じく赤いな?(意図があるのかGOLIさんのミスなのか)

 

あと何よりもA。踏まれたい。Aそこ代われ。いや、俺がAなのかもしれない。
Aは一体何をしたというんだ。オレンジ色という理由だけで阪神ファンの彼に踏まれてしまっているのだろうか。いやでも巨人でもない阪神でもない具合の色だな……?

 


同じく追加されたセムさんの方も載せとこう。

こっちは冬ボイスの時のイラストに手を加えたイラストですが……今作の衣装じゃないんですね
(こっちの方がAと合わせやすくて採用されたのかもしれない)

踏みつけてるユーズさんに対しセムさんは優しく抱えてくれている。うーん、どちらのAにもなりたいぞ。

 

あと他にもBリザルト絵(達磨とかログインアウト絵の使い回し)、さらにはCリザもある!?らしくかなり特攻のモチベあがっちゃいます。
いや前作に続いて今作もGOLIさん働きすぎだよ……ムービー絵や別機種移植によるジャケット作成・監修、ボンガツガルの新規絵もあったんだっけ……やばい。休める時に休んでくれ。

当サイトはなかなか来ないユーズの新規絵・グッズを心からお待ちしております。

3月21日、誕生日でした。おめでとうございました。
お祝いの言葉下さった皆様ありがとうございました!
誕生日は自宅で静かにシャンパンとチョコケーキと肉を嗜んでおりました。

21日の更新で追加季節ログインボイス追加されてユーズの新規絵が来るかもしれない思いましたが、そんな事はありませんでした。MAD ATTACKレジェンダリアとかいうベィスよりもやばいものがきました。
あと吉幾三の墓を始めとした版権曲レジェンダリア……VR墓だけ触ってきました。
物量すごかったですがひとまずクリアはできてうれしい。今度オドループ墓さわってこようかな。

 


お祝いの言葉だけでもメンタル超回復したのですが、誕生日プレゼントをご用意して下さった方が2名もおりまして……
(もう一名セムユズを用意するご予定のカイ遊フォロワー様がおりますが……お気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しいので来世まで全裸で待ちます……)

 

れもんさんから頂いた尊いユーズ誕生日ネタのセムユズ小説。やばい。
私しかお見せできないようになっているので共有できないのですが、プロポーズするセムさんと感激してしまうユーズさん大変尊かったです……後で本人に気持ち悪い感想文送ります。
あとれもんさんの誕生日にまた何かご用意できたらと思います🙏

 


あとれんげちゃんからのプレゼント、

美少女絵師であるれんげちゃんがまさかのかっこいいDDユーズさん描いて下さって「え!?いいの!?!?!?!?!??!?!?!」となっております。家宝にします…🙏

れんげちゃんの誕生日色々立て込んでて絵だけなの申し訳ないなぁ。また機会ある時に地元の美味しいトマトジュースなり何なり送れたらいいなぁ。

 


絵文字、メッセージちょこちょこ届いていて嬉しいです!ありがとうございます🙏

どうかしてるもうげんかーい!

FUZIN RIZINポップン移植おめでとう〜!!
やっとセリカを救出できるね!あれ、何年かかったんだ?

 


サントラ無事届きました!かっこいい!

今作はクプロ特典も無いし、特典のクオリティをレコードに全振りしてしまったせいか物足りない感じはあります。コナミスタイルも売り切れる事無く残ってるし……どうして一般ピーポー向けゲームの顔してるんだ…!?
萌え萌えな特典でオタクに媚びてた今までの弐寺どこいった!!!
いや、元々はオタクに媚びてるゲームじゃなかったけども!!!

 

レコードは完全にジャケ買い。特典の為にレコード再生機器を買うのもなぁ……インテリア用です。
結局レコードジャケットの人物はセムでもユーズでもなかったのですが、体格といい仮面のデザインといい「あれ…もしかしてユーズでは…?」と思う部分もあり……

同じ考えの方が数名いらっしゃって安心なのですが、果たして。


 

以下、今作のユーズの扱いについて壁打ちおりましたが、ネガティブな内容になってしまって折り畳み。

ユーズの扱いに関してヘイトが溜まりつつあるのですが、セムさんやセリエリをsageる気持ちは全くありません。
むしろ大量の供給ありがとう思ってます!

 

続きを読む

梶田氏と杉田氏に挟まれた中さんが淫夢厨じゃないわけがないだろう(風評被害)

ユーズの新規グッズがない。というか一人ハブられている。
絶対ゆるさねぇぞ!!!!!

 

と言いつつとりあえず1万5000円を入れたオタク。貴重なおっきいポスター取ってごめん

今回のグッズキャンペーンに描き下ろしが一切無いのでGOLIさんも他のグラフィッカーチームのメンバーも忙しかったのかなぁ…と仕方ないと思いますが、キーホルダーでユーズ一人ハブられてしまった事実はまじで悲しいです。
春ボイス更新されましたがまだユーズの新規描き下ろし来てませんし……セムさんはめっちゃ頑張ってくれてるのはありがたいのですが……ユーズも焦らされた分何かあると信じたいです。

カーディナルゲートの朱雀ちゃんが復活したり青龍姉さんがSDVXに収録+ジャケット用に加筆修正されたりと何故かDD関係の動きが出てきているのでうずうずしている。このまま玄武と白虎と金獅子とユーズも来てくれ(強欲)

 

まだ春ボイスは聴いてないのですが、CV中村悠一のせいでまた淫夢営業法違反疑惑が出ているとの事で楽しみです。
限りなく「やりますねぇ!」に聞こえる「やりましたねぇ!」とか既にやらかしてるんですがその…
 


昨年にりずみすきー向けにカジュアル大会開催しておりましたが、今度はXに向けて突発カジュアル大会を開催してました。
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!やはりXはすごい人多くてびっくりです。

 

絵文字ぽちぽち、メッセージ感謝です〜🙏