月: 2023年10月

蟹とミルク

SUPER SOUND STAR(スパコミ)申し込みました。

サークル名はいつものと違い特別な名前にしてます。何を取り扱っているかわかりやすいね!
前回のイベントで出した天土ちゃんアクキー以外セムユズしかないと思います。
当分最推しがポスター飾る事ありませんし、溜まった数年分の気持ち発散していこうと思います。

あ、サイトにバナー貼っといてサイト内全く更新してなくてすいません。募集開始の明日に合わせてサイトも更新します!


28,29日、れもんさんが東京へお越しになったのでセムユズ会をさせて頂きました!
ゲーセン三昧、メイドカフェ、バー、5D’sカフェ…どれも楽しかったです。

続きに写真とか色々貼っておきます。

続きを読む

ゲームセンターの音ゲーコーナーに行くと中村悠一の敬語低音イケボが響き渡るらしい

ブログ更新サボっているうちに始まったエポリス。
楽しくて中村悠一さんの声が麗しすぎて今後もサボり続けていきそう。
何か文字に起こしたくなり次第、更新していきたくは思います。文章まとめて書くのって大変だけどいい脳の運動になりますし、自分の感情を言葉に表すの苦手な方なので訓練が必要…

アンソロ企画の一環として、EPOLISの新機能である「カジュアル大会」を使ったこんな試みしてみたいと思います。
予定ではアンソロ参加者締め切った12月から開催していこうと思います(早まる可能性有)
開催有識者の皆様はぜひ参加して頂けたら幸いです。よろしくお願いします!

公式に迷惑がかからないよう、Xへのリザルト投稿ガイドラインも後ほど決めていかねば。

 

続きでエポリス楽しい!!!!!してる様子でも。

 

続きを読む

セムユズアンソロやるってよ

セムユズアンソロ告知サイト公開しました!

前々から「アンソロやろっかなぁ」思っておりましたが、
エポリスでエロかっこよすぎるユーズさん追加により「やらねば!」という強い意志に変わったので
急いで中途半端だったアンソロ告知サイトのhtmlをいじって公開できる状態にしました。
急だったので絵は1日で描けるはずがなかった。まぁ準備期間である10月はまだあるので頑張ろう。

あとアンソロとは別に……18禁セムユズ個人誌も…出せたらいいな……


そういや自分のHNについて。

当初は弐寺熱冷めて遊戯王の方が熱かったので「まみむ」名義メインで行こうとしましたが、
最近は「みつと」での活動が圧倒的に多いですね…

レジデントからユーズの供給が結構来た上、次作エポリスでまさかの最推しカプがメインになるとはおもわなかったんだよ…

名前統合した方がいいんですが、「まみむ」というHNは結構長く使ってきた為に愛着がまだまだある訳で。
カイ遊とかもまだまだかきたいネタいくつか温めてるので弐寺が落ち着き次第「まみむ」が描いていきたい所存です。


どんどんラーメンが美味しい季節になってくる。

ユーズ!ユーズ!ユーズ!ユーズぅぅうううわぁああああry

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ユーズユーズユーズぅううぁわぁああああ!!!
阪神優勝して良かったねユーズさん!あぁあああああ!かっこいい!ユーズさん!かっこいい!あっああぁああ!
エポリスポスターも正式発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!ポスターなんて現実じゃない!!!!あ…ムービーもドラマCDもよく考えたら… ユ ー ズ さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!新宿タイステぇええええ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ポスター絵のユーズさんが僕を見てる? ポスター絵のユーズさんが僕を見てるぞ!ユーズさんがが僕を見てるぞ!ムービーのユーズさんが僕を見てるぞ!! ドラマCDのユーズさんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユーズさんがいる!!やったよ聖奈!!ひとりでできるもん!!!
あ、エポリスのユーズさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ天土様ぁあ!!し、士朗!!セリカぁああああああ!!!エリカぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよユーズへ届け!!新宿5Fのユーズへ届け!

続きを読む

うちの子よその子

仲良くして下さってるフォロワーの子・れんげちゃん(400歳)wip。
LINEで仕事の悩みとか聞いてくれてまじ感謝。

1年ぐらい前は断然男性描きたいマンだったのに、チェイスチェイスジョーカーズハマったあたりから自然と女の子も描きたくなって今では女の子の方が描いてる気がするぞ…?
女の子を可愛く描くの難しすぎて苦手意識ありましたが、少しでも克服していきたいですねぇ。


フォロワーが「久々に蜜兎ちゃん描きたい」言ってくれて嬉しいと同時に「そんなうちの人いたな…」と存在を思い出した。
貧乳だったか美乳だったか思い出せず、絵を掘り起こしてみると結構胸があった。

 

あ、蜜兎(みつと)ちゃんは2年ぐらい前に当時の自クプロを元に生まれた創作キャラです。
ノーブラの方が楽という事で基本的にブラ外して過ごしてるのと、ぶかぶかした服が好きなので巨乳が隠れているんだと思います。

元々夢女子代理キャラでしたが今はそうでも無いです。
元弐寺グラフィッカーのYUZさんとRoots26のユーズさんが気付けば同一人物じゃなくなっていった感じ。

当時の私の生きづらい現実が投影されてる部分ありますが……今描いたら今の私の生きづらさが投影されそう。

描かなすぎて絵柄が懐かしい!

自分を追い詰めていかないとやる気でないタイプ

一万円近くぼったくられてもうやらんぞ……思ったら来月の2弾で2ndのポスター出るやん!
金持ちではないのでユーズさん(+セムさん)のいるポスターのみ狙う事にしてます。
最近のコ○ミさんは集金が露骨になってきてつらいのでお慈悲ほしいヨ…


更新サボったな?

……すいません。
フォロワーに「入社してから3の倍数の周期(3週間、3ヶ月、6ヶ月、3年…といった感じの)はつらくなるけどがんばって!」とアドバイスを頂いたのを覚えているのですが、3週間で自分の未熟さを思い知らされる事が多くボロボロ泣きはじめてます。
でもいい人ばかりの職場なのでがんばるぞ。生活費とやりたい事をやる為に稼ぐぞ。


(来年5月にあるのはJBじゃなくて赤ブーのSUPER SOUND STARですわ)

この発言から何を思ったのか、セムユズアンソロ告知サイトを作り始めてる所です。
(まだ企画発足を正式宣言してません)
需要が思うよりあるのかないのかも未知数です。引退した方とかセムユズ好きさん隠れまくってるもの…
寄稿して頂けそうな方が数名いるのでなんとか企画押し通していきたい所存。

 

あ、冬コミの原稿も頑張ろうね!


麻雀ファイトガールのKAC選抜・4人打ち部門ミツバ30位にランクインしてました。

後半何十回も対局したのに3万点以上のスコアが全く出なくて平行線でした……けど意外に高い順位出てびっくり。嬉しい。
まぁ豪運が無くて大会出場はできませんでしたが、いい運試しになりました。

……で、今日から3人打ち部門ですね。引き続き頑張って運を振り絞ろうね ……… まーじゃん楽しい!